プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



適当に

とりあえず気分転換に更新
萌えもん戦記最終話。

VSライバル
パーティは以下の通り

リザードン LV42
ピカチュウ LV41
ゴルバット LV37
キュウコン LV36
サイホーン LV37
ニョロボン LV40

正直ピカチュウがかみなり覚えないとめんどくさかったから41。ニョロゾは進化すると素早さ落ちるけど総合力アップのため進化。

ピジョットはかみなりでなんとか。
042.png

一番やっかいなカメックスはニョロボンで耐えつつ、さいみんじゅつ、あまごい、交代かみなりで終了。

チャンピオンロードはトレーナー戦がめんどいからほぼ全避け。レベル低し、パーティバランス悪いし。

セキエイ高原。さすがにこのままじゃ勝てないので強化。ピカチュウはあくまでピカチュウのままでいかしてもらう。これは意地だ。以下パーティ。

リザードン LV48
ピカチュウ LV47
ゴルバット LV45
サイドン LV42
ニョロボン LV43
スターミー LV40

キュウコンは泣く泣く外した。強い相手には低レベルクリアが基本なので。

VSカンナ
スターミーとピカチュウの10万とかみなり。あとニョロボンのかわらわり。比較的楽でした。

VSシバ
ゴルバットとスターミーでおk

VSキクコ
スターミーが頑張ってくれました。あとリザードン。

VSワタル
スターミー万能すぎ。あとリザードンのドラゴンクローが役に立った

VSライバル
ピジョットはピカチュウが。かみなり当てたらサイドンに交換しやがった。なみのりで反撃だけど。
ナッシー。リザードン強いです。
カメックス。ニョロボンが役に立った。あとかみなりでフィニッシュ。
フーディン。サイコキネシスVSかいふくのくすり(笑)サイコキネシスPP切れでこっちの勝ち。リザードンのかえんほうしゃで終了。
ウィンディ。リザードンの連戦。じしんで終了
残ったピジョット。かえんほうしゃで終了。
048.png

殿堂入り。時間の区切りが良かったんでのっけてみた。
現在捕まえた数250。強化四天王に向けて訓練中。

現在のパーティというか主力
リザードン LV67
ピカチュウ LV64
クロバット LV66
サイドン LV62
キュウコン LV60
スターミー LV62
スピアー LV61
レアコイル LV64
メタグロス LV61

とりあえず60越えだけ。ニョロボンは便利だけど使う気が起きない。スピアーは趣味。ダブルニードルは好きな技の一つ。響き的に。こらえるがむしゃら持ってるけど速さ足りない。こうそくいどうにした方が良かったかな。ヘドロばくだんは強い。クロバットは速い。リザードンはやっぱ総合力が高い。メタグロスは出会いがしらになんか魅かれた。なかなか強いな。ルビサファ知らないけど。レアコイルはピカチュウと相互交換。一撃はでんきだまをゲットしたピカチュウのがいいけどだいばくはつや10万を持つレアコイルは防御力あるしバランスいいんだよなあ。キュウコンはやっぱ捨てられなかった。ポニータ育成中。スターミーは万能すぎて使いたくないんだよな。強いけど。あとかわいいけど。とりあえず今は金銀組を育ててみてる。あと萌えもんなので萌えもん化してないのは使わない。暇があったら番外編やるかも。


<< TURN-169 決断の代償!オブライエン 炎の闇 | ホーム | TURN-168 デュエルまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


