プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今年も終わりですね

今日も寒い。コミケに行った友達は大丈夫なんでしょうか。
全く関係ない話ですけど、コミケにオレが書いたものが(とは言っても3ページほどページが確保されているだけですが)売られてます。正直恥ずかしいです。遊戯王は全く関係ありません。ちなみにオレ自身はコミケに行った事はありません。
しかしまさか半年でカウンターが2000回るとは。いつも見ている人に感謝です。
今年最後の更新内容は今年は終わっても今年度は終わらないという事でずっと俺のターンデッキ(試作一号)。今年も最後なんだしまともに考察でもします。

デッキ枚数40枚
モンスター 14枚
隼の騎士
六部衆-ヤリザ
六部衆-ザンジ
お注射天使リリー
巨大ネズミ 3枚
ボマー・ドラゴン
ジェネティック・ワーウルフ 2枚
バーサーカー
E・HERO バブルマン 2枚
E・HERO ワイルドマン

魔法 17枚
生還の宝札 3枚
強制転移 2枚
思い出のブランコ 2枚
六部衆の理 3枚
早すぎた埋葬
サイクロン
ハリケーン
バブルイリュージョン 2枚
増援 2枚

罠 9枚
正統なる血統 3枚
地霊術-鉄 3枚
リビングデッドの呼び声
聖なるバリア-ミラーフォース
激流葬

やることは簡単。
1.生還の宝札を発動。

2.巨大ネズミや増援で通常モンスターや六部衆を確保。

3.できればバブルマンをフィールドに召喚。

これで準備は完了。以下理想の流れ。

思い出のブランコ。通常モンスター蘇生。ドロー。

バトル。隼の騎士の二回攻撃。通常モンスターの攻撃。バブルマンの攻撃。

地霊術-鉄。隼の騎士生け贄。ヤリザ召喚。ドロー。

ヤリザ攻撃。速攻魔法バブルイリュージョン。手札から罠カード正統なる血統。通常モンスター蘇生。ドロー。

速攻魔法六部衆の理。ヤリザ生け贄。ザンジ蘇生。ドロー

ザンジ攻撃。以下適当。

まさに外道(笑)。巨大ネズミからだせるボマー意外に強い。でも所詮は事故デッキなわけで。あと断っておくと一度も回したことない。あと隼の騎士は二回攻撃できるから気分で入れた。バブルイリュージョンとかつかいづれえよ。処刑人マキュラ禁止だからなあ。とっととトラップ・ブースターをカード化してくれれば問題ないんだけどな。バーサーカー?攻撃力1500の通常モンスターですよ。ネーミングはバッチシでしょ。ちなみに闇・悪魔族なので普通に組む人は地・戦士族に変えてください。巨大ネズミが意味をなさないので。基本的に六部衆メインで組むか外す方が強いかもね。

来年もいい年になりますように。特に勉強の面で。しかしまともに考察してない件。


<< TURN-168 卒業デュエル開始!ネオスVSホルスの黒炎竜 | ホーム | 自重は大切だよね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


