プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ほのおタイプが好きです

ポケモンではなく萌えもん。
どちらにしろ半分くらい関係ないけど。

サイクリングロードを通ってセキチクシティへ。そしてジム戦へ。
・・・さすがにレベルが低すぎました。トレーナーにも相当苦戦している。さすがにリザードじゃ勝てないか。という事で武者修行。今回キョウに挑戦するのは以下のパーティ。

リザードン LV36
ピカチュウ LV31
バタフリー LV28
ロコン LV31
ゴルバット LV30
ダグトリオ LV31

さすがに戦力不足なので野生のダグトリオをそのままイン。基本的にリザードンのかえんほうしゃでドガースを蹴散らす。さてLV43のマタドガス。
027.png

10まんボルト自重。さすがにタイプ不一致、とくこう低めなのでダメージは半分程度で済みましたが。かえんほうしゃつえー。ベトベトン戦はダグトリオでライフを削りやっぱりけんほうしゃで終了。

ヤマブキシティ。さてシルフカンパニー。一階にパッチ製作者の鹿様が。そしてフルボッコ。プテラ速いんだよ。この130族め。さすがにダブルバトルオールLV40には勝てない。当面は攻略だけ考えよう。

out ダグトリオ LV31、バタフリー LV28
in ウツドン LV28、ニョロゾ LV25

サカキがじめんを使うならこちらはくさだみずだ。ニョロゾが加入したのでついでに戦力の底上げでロコンをキュウコンに進化。キュウコンつえー。

しまったライバルすっかり忘れてた。ピカチュウVSピジョット。10まん一発で倒れないとか。やっぱピカチュウじゃ力量不足かな。
030.png

リザードンVSカメックス。結局一度ニョロゾに交換した後リザードンが最後に決めてくれました。
031.png

???クロバットへの進化は遠そうです。

サカキ戦。サイホーンはウツドンが、前回厄介だったガルーラはキュウコンのおにびでやけど状態に。やけどはこうげき下げてくれる優秀な状態異常です。かえんほうしゃがつえー。
033.png

いつの間にか32まで上がったニョロゾのなみのり。この後はやっぱりリザードンが決めてくれました。マスターボールゲット。

ナツメ戦。今回は以下のパーティ。

リザードン LV39
ピカチュウ LV34
ゴルバット LV33
キュウコン LV35
ニョロゾ LV32
ガーディ LV20

かみつく使えるかなってガーディ入れてみた。圧倒的力不足ですね。
バリヤード10まん自重。フーディン属性パンチ使ってくんな。
035.png

圧倒的レベル差。二体のかえんほうしゃで何とか。ピカチュウせめて先手一撃取ってくれ。

グレン島。ひみつのかぎを手に入れカツラ戦。以下のパーティ。

リザードン LV40
ピカチュウ LV36
ゴルバット LV33
キュウコン LV35
ニョロゾ LV36
サイホーン LV28

対ほのおという事でサファリパークで手に入れたサイホーンを。どっちにしろととくぼうが低いから耐えられない落ちでしたけど。ロックブラストが役に立ちました。リザードンとキュウコンとニョロゾが頑張ってくれました。特筆事項なし。

ナナシマに連行された後、最後のジム戦、サカキ戦へ。以下のパーティ。

リザードン LV42
ピカチュウ LV40
ゴルバット LV38
キュウコン LV36
ニョロゾ LV37
サイホーン LV37
039.png

相手の最低レベルVSこちらの最高レベル。なんという格差。だから10まん自重。
040.png

最後はニョロゾのなみのりが炸裂。リザードンの活躍もあって無事勝利を収めました。さて目指すはセキエイ高原。
スポンサーサイト

<< 閃きって大切だよね | ホーム | もう残り半月 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


