プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ポケモン・・・?

ポケモン好きです。
遊戯王と同じ匂いがしてけれど違うゲーム。
けど今回するのは・・・

巷で人気の萌えもん。
周りではやっている。
まあ見た目よりも自分としてはその難易度の高さの方が目的なんだけど。
やり込み派なんで。
見た目で躊躇したり、毛嫌いすると新しい発見や成果なんて得られませんよ。

とりあえずカスミのスターミーが強かった。
10まんボルト、れいとうビーム、サイコキネシス、みずのはどうってどれだけ化けもんですか。

倒したパーティは以下の通り
バタフリー LV19
ピカチュウ LV21
リザード LV19
ピッピ LV15
ポッポ LV16
ズバット LV10

戦術
とりあえずこれ以上レベルを上げたくなかったので、カスミは一定条件でヒトデマンを交換するという行動を逆手に取った。

バタフリーのねむりごなをヒトデマンにぶつけ、ねんりきで削り、交換を見計らってねむりごな。そしてちょうおんぱを保険として発動。

そしてピカチュウのでんきショック連打。カスミがかいふくのくすり使わなくてよかったです。こうなればあとはこっちのピカチュウのもの。ヒトデマンもでんきショックで終了。

結局2体しか使わなかった。スターミーでんきショック五回分の体力とかマジかんべん。こんらん強いです。銀はじばくとか使っていたみたいだけど。

今はクチバシティ。ダクトリオLV31とか捕まえたけどボックスに預けてゆったり育成中。

<< ポケモン?戦記 | ホーム | 書き物は発想の転換が必要 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


