プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



緑蟹北斗

せっかくあるんだし廃物利用
デッキバラすついでにばらしておく?

スピリット18
3‐メイパロット
3‐ダンデラビット
1‐タマムッシュ
3‐ゴクラクチョー
3‐北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(緑)
2‐巨蟹武神キャンサード
2‐風の覇王ドルクス・ウシワカ
1‐龍の覇王ジーク・ヤマト・ドラゴン

ブレイヴ13
3‐砲凰竜フェニック・キャノン
3‐騎士王蛇ペンドラゴン
3‐バルカン・アームズ
2‐黒蟲の妖刀ウスバカゲロウ
2‐深淵の巨剣アビス・アポカリプス

マジック9
1‐インビンジブルクローク
2‐ストームアタック
2‐コールオブディープ
2‐双光気弾
2‐双翼乱舞

4月にガンスリで使ったデッキ。
フェニック+北斗LV3による相手の場のコントロールが強かった。
ようするに場を焼くタイプのコントロールデッキ。
場を焼いた後のアビスは偉大。
むしろアビスは偉大。

負けたのは

疲労対策のある紫
アビスつけて速攻かけた時、相手の手札が燕+バーストがヤマトでなければ勝てる場でまんまそれだった
マグーでじり貧くらった
シードラ相手にどっちも盛大に事故ったあげくシードラで負けた
コアの支払いミスって神速使えなくて黄速に負けた
白黄のワルキューレアンブロッカル集団

21勝したところで時間あったけど疲れたので止めました。

アビスはガンスリ環境だとタッチが多くて強かった。
蜂には一回も負けなかったのが個人的にはうれしかったです。
この頃流行りの白重にも負けなかったな、蟹は偉大。
今はこのデッキからパーツ半分くらいぶんどってショップバトル2回優勝してます。

アビスチョーイイネサイコー

…前回の記事を見ると変遷がわかるようなわからないわ

| ホーム | 久々の記事がまったく新しいバトスピについて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


