プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


放置しすぎた

6月が終わりかけ、そして7月の地獄が目の前
とりあえず昨日の事でも書いときますか

主催者側だったんで適当にフリーの内容

えるらいとさん
オレのリバーサイドプリバの力を見せてやる(キリッ
レイラで幻想出して数の暴力(ドヤァ
ぬえ…だと…?
シュートで三姉妹チームも落とされて全滅
それ以前に村紗の起動効果のせいでノード2以下幻想が全滅w
小悪魔ももうねぇ!
途中の手札が黄泉船×2グロッソ×2リバーサイドとか死にたくなるね!
最後はリバーサイド×2で+6修正です(キリッ

クルアさん
キャァアアアアジコッタァアアアア!
リリカ×2という圧倒的打点不足
しかし卵にジェラシーを撃たせたので船三姉妹で6点!
次のターンも6点!…うん、法界だよね
香霖堂撃つもネクヒス、香霖堂、マナ生×2…ネクヒスしかないね
急に全員で殴ってきたのでワンちゃんと思ったら里香と戦車が出てきて壁でピンチ!
トップドローネクヒス…イラっとくるぜ!2枚目だよ!
ライフ13…ネクヒスで4に
しかしドローが小悪魔…ルナサ、倫敦、ワンチャン!
場はメルラン、リリカ、小悪魔
倫敦でリバーサイド引っ張って発動、全員+3
三姉妹チームでは勝てない場面だっただけに可能性を感じた
止めはルナサに二体をつけての貫通9点!

香霖堂でネクヒスを見せてただけに肝を冷やした戦いでした
くるみにイビルアイが装備中だったので

hepushiさん
うおーーーーー!オレはうろ金源泉を使うぞーーーー!
お空十凶星はどこに入れても活躍するって聞いたけど、全然揃わないんですけど^p^
うろ金は有利な状況を固定するか、不利な状況をリセットするかの二択しかないので茶を濁せなくてきつい
意外にサイドから引っ張るって小回り利かないよね
というか2回も使えば満足するのでやっぱ今の枚数で正解だな
源泉の強さが相変わらずぱなぃ
とりあえず樺木小町が怖すぎワロタ
めーりんさんとかパチェさんを狙わないでください


こんな感じ
後は適当に遊んだような…いや、やっぱり話してただけだな
参加された皆様はお疲れ様ー
スポンサーサイト

<< おふおふ | ホーム | 第3回魔法のことば。公認大会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


