プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



黄金幻視週間

てけとーに遊んだ
すごく楽しかった

全国?シランシラン
天子の色紙はすごく欲しすぎて夢にまで出てきたけど仕方ないね

まあ費用がないから仕方ないね
というわけで適当に遊びました
みんなー強いねー作りが丁寧だねー
適当にネタだけ突っ込んだらギミックを丁寧にしてるデッキに負けまくったw
普通に脇を固めるカードが強かった^p^
駄目だね、ノリと勢いだけでやる人は

でも久々に対戦重ねて、色々見て回って人というものが見えたので満足
というかみんなの技術が勝利のためじゃなくて遊ぶためだからなw
なんか技術向上とかしようかと思ったけどそういうのは別にいらない気がした
というか必要ならみんな勝手に成長できる気がするし
まあ文面だけの勝ちに執着するなら本当に一個小隊できそうな気がするんですよね
でもそれでみんなの心が満たされるかと言われると違うんですよねー

オレの今のデッキはこのカードが使いたい!ってのを突き詰めたらすごく強かったwっていうだけだしね
できることは同じだけどそのための道筋がたくさんあるからおもしろいし

で、それを突き詰めて馬鹿やっちゃってるからやっぱこの環境は面白い
他の環境にはそれ相応の面白さがあるんだろうけど、やっぱカードゲームは競技ではなくコミュケーションツールだからな
こういう勝つために頭悩ますんじゃなくていかに馬鹿できるかの方が楽しい

…でもみんな強いよね

というわけで最後に冥さんへの私信
三行で

ライフで受ける!
ライフで受ける!
ライフで受ける!



<< 適当に駄文 | ホーム | VISION全国前ということで >>


コメント

三行わかんねぇwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


