プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



VISION全国前ということで

対戦相手の事は書きませんし自分は出ませんがまあ自己分析みたいなものー
比呂さんのおかげでいい経験をさせてもらってます(持ち上げ)

やたらオレは強いって持ち上げられるので不安になるんですよね(ぁ
というわけで全国に行くーっていう人の調整を手伝いに比呂さんが作った枠の方で対戦を重ねてたわけですよ

いやーみなさん本当に強い
オレなんてまだまだだなーと思えた(ぁ

実際は最後に握れてるかどうか、引けてるかどうかの勝負までは落としこめてるのでどっこいどっこいかもしれないですけどね
ただ相手のガン回りはあっても自分のガン回りはここ数戦ないですねー
ベルトが全部来た後に倫敦とかw
手札が強いけど初速がないせいでロイフレで完封とかw

まあでも自分の組んでるデッキが間違ってないことが証明できたのでわりと満足
ベルト、波動、魅魔はパチェ戦車あたりには本当に強かったですし
合体シルフィの9点を通した後に7点をカットできる魅魔は頼りになりますし、合体見てからひろえますし
ベルト波動は合体に関係なく落とせれますからね
ただ、肝心な時に握ってるカードが弱い…
あとはダークサイドと法界もシルフィ戦車には壮絶な効果
やはりライフをキープできて、相手の行動を見てから魅魔やえーき様との拾う選択の風祝は強いです

あとはジェラシーと悲しき人形の調整ですかねー
悲しき人形はパチェを気軽に落とせる代わりにめーりん、緊急時の衣玖さんが落としづらい
卵対策にはどっこいですけどここら辺はむずいですね
あとは波動と合わせてゆからん対策でしょうか、人形は無理ですけどジェラシーなら可能なので

プレスはもうちょっと使ってみて
でもぎりぎりまでライフを受けてくれる相手には本当に強い

まあ痛い目にも会えましたしねー
シルフィは維持コスト払わすのではなく優先的に落とせ
ライフがMAXに近かったんだからw
次からはミスしないようにしよー

自分の知識を与えることには躊躇はないので語れると気持ちよかったです
ただ久々にそういう感情に襲われたので、オレ落ち着いてもうちょっと相手の話を聞こう、な?


まあ結局強いけどどこか勝負どころでおしいんですよね
そこら辺を磨いて自信がついたら一級を名乗れる気がする
どちらかというと意識は準一級ですからね
最近持ち上げられてるだけでへこんでなかったから久々にへこめてよかった
以上!


<< 黄金幻視週間 | ホーム | テンションの問題だったよね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


