プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



⑨弾

きちゃった!
本気出したいが…時期が時期だけにね…

テキストめんどくさい。
イエサブなりメロブなりで確認して下しあ。


異次元の女戦士と1ターンに1度出戻りする藍が出せる。
特に後者は封書も対応、相手ターンにも壁が作れるとわりとやれることいっぱい。
でもメインはどう考えても式神八雲藍と合わせて連打。
新戦術抵抗は目標をとるカードに対して追加コストを強要。
そのうち目標ぷーくすくすとか言われそうだな。

魔理沙
7点先制貫通だよ!
プレイ時にミニ八卦が付けれる。
あとダメージを与えるたびにカードをパクれる。
さらにコマンドなら効果も使える、やったね!
強引!強引!

ゴーストタウン
維持にお燐が欲しいけど、お燐を出したターンには使えない。
まあそれはいいけど、やっぱりお燐との関係性が…
新お燐フラグか!
でも鰐ついで強い能力を持つ裏向きキャラだよね。

雲外蒼天
サーチの方はかなり使い勝手悪そうだ。
ライフ回復はそもそもそれだけ押されてる=…?
ワンショットはまぁ一回回復しただけじゃ無理だよね、ミステシルフィとか。

エンパシー
たぶん一番使われるのが紫藍だと思う。
あとは新弾のカード次第かなー

十凶星
裏向きカードが10枚増えるよ!やったねミッパちゃん!
場のカードを全部破棄する効果はたぶん使えないと思う。
普通に使ったら効果を受けないので10回使えないといけない、しかも維持コスト2、術者お空だし^p^
新お空が出てこない限りはぶっぱが2つ!このカードはお空のぶっぱでもやられないけどな!
実は既定のアクティブフェイズを増やす彩光乱舞なら1ターンに2回効果を使える、だからどうした。
世界呪符2枚張りだし。

PR
メイト
アステロイドベルト

イエサブ
7弾フラン、シルフィ、パチェ

メロブ
十凶星

開場限定
初夢

デッキケース3種
レヴァ剣
生者必滅の理
朱シオPRぬえ

こんな感じ。
楽しみだな、パッケージが衣玖天子という点で。
本気を出さざるを得ない、出したい…


<< 第八回符幻廷交流会 | ホーム | デッキ感覚 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


