プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



とりあえず生存報告みたいな

ああ、死んでました。
まあ交流会をやったんで雑感みたいな?

先にエラッタでも

イドの開放
イドフレアって言われてた頃が懐かしい。
5ノードは別にかまわんが、2コストは地味に痛いのぜ…
まあ無限ループ系の可能性が模索されるたびに話題に上がるカードになるのではないでしょうか?

レイビースバイト
みんな公式は環境をわかってないと言うが、オレ達も公式の事を何も知らないじゃないか!(超理論)
おそらくは3点強化というビート向けの効果でさらにブロックしても大ダメージを与える可能性がある事がまずいと公式はふんだんじゃないですかねー
一方相手に+3点を与えるならば、失敗すればそれだけリスクを負う。
というのがデザイン上の意図と思われる。
まあ公式が何を考えてるなんかオレには分からないんですけどね。

ビジョナリ
まあ元々目標とか書いてないし


交流会はまああまり特筆すべきことはないですね。
ただプレイングセンスが足りないことだけはよくわかりました。
たしかに冥界に有効なカードがない時点で悲しき人形か秘密結社と言われれば、一般的には悲しき人形だけどあそこまで予測と受けを想定しておきながらあれはない。

新カードでメインに使ったカードはグリーンアイドモンスター。
6点かつ相手を間接的にコントロールできるこのカードはおもしろい。
あと勇儀ねえさんと合わせて使ってたけど狂気の増幅ぱなぃwww
+4+4はデフォで余裕で+6とかしたんですけどwww
あと壊滅の咆哮はなんとか使いこなしたいですね。
小型を一掃するのも、上級を倒すのもできるし、やっかいな呪符系も割れる。
使ってて面白かったカードの1枚です。

まだ新カードデッキは2つしかないのでそのうちまた軽く集まってやりたいですねー
というわけで、交流会に参加された方がお疲れさまでしたー


<< スペコレ第3弾…だと…? | ホーム | 風の噂の8弾危険カード >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


