プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



風の噂の8弾危険カード

を適当に集めてみた。
需要は知らん。

案外よく聞くカード

釣瓶「ウェルディストラクター」
張った瞬間から命のカウントダウンが始まります。
遊戯王と違って場のカードははがしづらいんだよ!
カウンターは豊富な代わりに。
キスメがいると加速、しかも神奈子で割れない。

狗符「レイビーズバイト」
相手につけるて精神の海でも投げるとごりごり削る。
しかも器用に自分につければ引導火力になりうる。
案外何でもできる器用な子。

錬丹「水銀の海」
攻撃した場合直ちに決死状態、つまりダメージを与えられない。
また維持コストがあるから自分の好きなタイミングで破棄できる。
耐性持ちで殴れば防御もできないでの強い。

恨弓「源三位頼政の弓」
そのターン打てないなら永夜の術で次のターンにすればいい。
そのターン打てないなら封書で制約を無視すればいい。
コマンド除去もたいていは悲しき人形ならば少女密室や愽麗神社でいいんじゃないかな?かな?
法界に引っかからないし、波動はノードが大きすぎて不安定だし。


次、割りと聞くカード

幻世「ザ・ワールド」
アクティブにならないのでそれだけで強力なロックカード。
スリープ条件の起動効果も封じれる。
維持コスト3も瞋怒以外じゃ殺しづらい咲夜さんじゃねー


全部スペルじゃん。
じゃあ次、オレが使いたいカード。

サボタージュの泰斗
付けるタイミングで効果が微妙にずれるっておもしろくね?
それだけ。
シンカーと思ったけどそれ以上に色々できそう。

転覆「道連れアンカー」
自分でキャラを殺しても効果発揮できるって夢あるよね!
というか+3というだけでワクテカ。

ナマズ「オール電化でエコロジーじゃ!」
とりあえず釣瓶以外の方法で回すわ。
あれは無理じゃね?とか言われたから当面はあっち方向で固めるかなー

要石
天子かわいい(ぁ
とりあえず衣玖さんで宏観前兆やって大地震でもおこせばいいんじゃないですかねー
キャラ的な意味で。

イリュージョナリィブラスト
魔法の筒が3枚使えると聞いて。
小型速攻で使うのも芸はないので、とりあえず目標もとらないみたいだし1弾うど(ry

魔法「魔界蝶の妖香」
オレが本当の魔界デッキを教えてやる(ゴゴゴゴゴ

運命「ミゼラブルフェイト」
3弾にとり→ロッカ→ミゼラブルかっこいい!
ああ、ミゼラブルで減らした後ロッカしてもいいな。
コスト?知らんがな!


普通に強そうな弓デッキと咲夜さんスキーなワールドデッキくらいは作る予定。
あとせっかく悔悟棒なんてでたので大江山嵐とか聖と一緒に組ませばいつ誰が貫通してくるかわからないくていいんじゃないですかね^p^
あとは普通におもしろそうなデッキでも作ります。
そのうち。


<< とりあえず生存報告みたいな | ホーム | 8弾雑感 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


