プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ものは試し

カーくんに会いたい人向け。
結構なにやってるか疑問に思われるので。

ライフカウンター作りするんで後ろで邪魔したい人募集みたいな感じ。
通称暇人釣り(ぁ

今日の行動予定

10:00~12:00くらい
たぶんメロブでスリーブ買いに行ってるんじゃないかな?かな?

12:00~
家で飯

13:00~
絵を描きます

16:00
たぶん絵ができます

17:00
全てのデザインが終了します

20:00くらいまで
がっちゃんがっちゃんライフカウンターができます
その間インクが間違いなく切れるので電気店に行ってきます


募集要項
2名以上できてください(オレはVISIONをしないので)
特にすることないので覚悟してください
手伝わせることはまったくないのでそこは安心してください
2名以上そろった場合のみオレにメールorメロブくらいに会いに来てください


だいたい釣りたい人わかるよね!
しかし一番釣りたかった冥さんの予定が合わないのがなー

一人でやってると自分のできるやり方でできるからいいじゃんって流れになるから、ね。
マンネリを防ぐためさー
たぶん誰も釣れ無いに一票。
あと絵が完成しないに一票。


<< 三連休の過ごし方 | ホーム | どれくらい嫌いかというと >>


コメント

記事見てなくてもメロブで誰かに遭遇するに1票

そんな餌に俺が釣られ…【高知にいる】

全力で釣られ(ry

研究室上半期まとめ検討会真っ最中。

コメレス

>冥
誰にも会わなかったぜ

>漣
がんば!

というか二人とも県外じゃないですか、やだー!

12時くらいにメロン行ったのに…

ちくしょう!!今日仕事だなんてバカだ!!
仕事終わったら全工程終わってやがる!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


