プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



みーらさん主催の交流会とか

昨日書こうと思ったんですけどねー
色々やってたら忘れてた。

そこまでVISIONしてないけどそれなりにVISIONしてきました。
というか絵を描いてる時間が長かったー
やっぱり自分の中できちっりイメージを湧きあがらせないと駄目だねーと思った。
自分の描きたいときに書くのが一番ということか…


・復活したプレスデッキ
ボーダーボーダーヒガン
ドローマナシールド

これそういうデッキじゃねぇから!
実際こーりん入ってないし。
プレスを回収するためのボーダーだし。
まあでもカードが揃えば2~3ターンで決めれるまったりさ。
グレイズは与えないし、場の状況に左右されずらいのはいいことだー

まあパチェさんを波動や悲しき人形、ヒガンを神奈子で止められるときつい。
ここら辺はおいおいの調整ということで。

とりあえずシュートレイセンシュートはおもしろかった。


・魔界の幻船が使いたかったーデッキ
ついでに孤高の監視者を初投入。
みんなが使ってるカードだったから使ってなかったけど環境がもうすぐ変わるので。
ありゃ普通に強いね!
で眷属で星ちゃん呼び出して幻船で耐久-2にして一輪や宝塔で焼く。
一応PRぬえっちとキメラ入ってたけど使わなかったなー
聖はそもそも引かなかった。
動き自体はぬるぬるつながるので中々に爽快。
寅丸や衣玖さんと相性のいい時代親父大目玉も普通に強いし。
というか素撃ちでも普通に強いし。


・グッスタっぽいなにか
暗黒の深淵チームピン刺しデッキ。
とよっちがイケメンすぎて生きるのがつらい。
というかピン刺しの眷属が魔理沙から豊姫呼びさせるわ神奈子から魅魔呼び出せるわ紫からこいし呼び出せるわでなんかいい感じ。
やっぱり時代はピン刺しだよねー
幽々子いるから村紗を入れてもよかったなーと思った今日この頃。
ちなみにチームはチームを出す以前に素材が除外されたので完全に空気だったとさ、まる。
一応紫眷属から出せるのになー


・今日のカーくんのお任せデッキ
現地で作ったデッキ。
全く回らなかったとさ、まる。
大魔法で常に6/6にしとけば当たり負けしなくね?とかバイオリズムで7/7にすれば衣玖さんにも勝てるじゃんとか思ったデッキ。
結論、装備引かない。
まあ回して思ったのが大魔法テリブルや大魔法修繕は大いにあり。
バイオリズムで7or8ビートもあり。
雛と大鐘と魔法研究をきっちり詰んで周りのカードを調整すれば常に当たり負けしない戦闘能力で戦えるね。
神奈子でても6/6はキープできるし。
一輪はムリぽ。


なんかカラオケで交流会しようぜ!っていう話出てるらしいね。
それってオフ会じゃ(ry
交流できればなんでもいいか。

あ、きちんと投票には行ってきましたー
しかし現地の人はまったく把握してなかったので行く前に軽く調べただけなんですけどねー
きちんとこういう権利を使わなければ文句を言うだけじゃなんにもないしねー
というか文句を独り言のように言うだけなら誰でもできるってね。

そして投票番組を垂れ流しながら延々と次のライフカウンターの絵を描くオレ。
はっきりいって一か月前のオレにGJと言っておきたい。
デザインを一から考えて描いてたらこれ間違いなく土曜日が死んでいただろう。
次何がいいー?と飲み会の時に冥に聞いた結果がこれだよ!
しかし○○○を描いてるだけで実に4時間はふっとんだぜぇ…

後なんか符幻廷の方が一か月更新ありませんよーって言われた。
未来に記事を送るとカウントされないのかねー
適当に処理の話とか書いていたから興味があれば見てみるといいよー
たぶん知ってる話だろうけど。

まあ適度に勉強しつつ適度に修羅場になりつつそろそろ期末だなーと感じつつここら辺で。


<< とりあえず安眠できれば何でもいいと思った | ホーム | 衝撃の事実だわー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


