プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


衝撃の事実だわー

これは楽しみだわー
期待できるっていいよね!

fc2の訪問者リストまじすげぇ。
ということでだいたい予測付くよね!
オレが見た時はカウンターが2しか回ってなかったけど!
せっかく書いたなら宣伝すればいいのにーと思う今日この頃。

というわけでオレはそれとなく言うだけです。
それとなく。
でももうわかるよね!

さて近況。
今週の土曜日は交流会かー
これは間違いなく会場でデッキを作る流れ(キリッ

そして来週にはもう公認大会かー
これはライフカウンターが修羅場る予感!
あ、でも今回は日曜日の開催だから土曜日使える。
これは…やっぱり修羅場る予感!
でも17日の土曜日はたしか新スリーブ出るから、な。
今から期待。
ただし金欠、現実は非情である。

さて絵を描きーの勉強しーのでまた潜ります。

スポンサーサイト

<< みーらさん主催の交流会とか | ホーム | 早3周年 >>


コメント

何となく予想はつくが解決できなくてモヤモヤしてるワタシはどうすればいい?(ぁ

なんのことだかさっぱり検討がつかない私は完全に負け組だった!
どういうことなの!

コメレス

>Coronaさん
つもやっとボール

>みーらさん
つCoronaさん

大丈夫!予想がつくならgoogle先生が頑張ってくれる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


