プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



早3周年

なんだかんだで続いてるよねー
それだけ周りに恵まれているということか。

ということで今年も記念に絵を描いてみた。
需要は知らない。

咲夜00

去年が霊夢と魔理沙だったので今年は咲夜さん。
色々デザインにはまってるのでアレンジかけてます。
相変わらずサイズが大きすぎて圧縮してるのでそのうち元画像はpixivにでも上げる予定。
あんまり使ってないけどねー

それにしてもこの一年は本当に激動の一年だった…
それもこれも全部VISIONですねー
良くも悪くも
もちろん良いことの方が多かったんですけど。

身内でワイワイ楽しめればいいなーから才応の陰謀で学際の切り盛りしなくちゃいけなくなったし(半分くらい才応は否定してるけど)、でやめときゃいいものを才応が主催者したいって言い出して、オレの家であらかたの事は用意して。

なんか一つ話題を転がせば全部VISIONに直結しそうな勢いだ…
もちろん人間関係が広がったのでそれだけではないんですけどね。

他の話題をだせば、絵を描く機会が格段に上がりましたねー
創作意欲がやっぱりわくね、やっぱり。
昔の絵と見比べたらだいぶ変ったわー
びっくりするくらい。

さて4年目。
大学生としての激動の日々もありますが、それっぽくやれたらなーと思う今日この頃です。
あーあとなんとかしてホームページいじりたい、たぶん無理だけど。
こんなカーくんですがみてくださっているみなさん、これからもよろしくお願いします。


<< 衝撃の事実だわー | ホーム | 無限ループねぇ… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


