プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



なんていうか

絵を描きたいとか絵を描けばとかそういうのを見たのでなんとなく。
周りで絵を描くということが流行ってんのかねー

ぬえ001

羽生えて武器持ってるキャラ描きたいということでぬえ。
フラン?アナログの方で書いた。
朝の6時からしゃしゃっと1時間もかけずに、ね。
足の形が難しいなーと思う今日この頃。

さて、どうでもいい話。
最近ふと思うことがあってさー
自分は感情が薄いほうだと思ってる。
未だに笑ってるのも自分の中でずれみたいなのが感じる時あるし。
人と話すのだってぎこちないところあるし。
興味がわかないっていうか、興味を持とうとしないというか。
口では案外何でも言えたりするけどね。

その分夢の中ではなんていうか感情の渦。
自分ではない誰かであっても自分の中で起こってることでそれはやっぱり自分の感情で。
よく昼寝とかをするけど夢を見るから寝てるのか、それとも単純に感情が出せないことが疲れで寝てるのか。

感情が薄い話で変なところでいえば変な耐性がある。
予測できれば驚きもしないし、過大に評価していればいざ対峙した時に拍子抜けしたり。

たまに自分は素直に笑えてるのかどうかすらわからなくなったり。
裏で考えすぎなだけだね、どう考えても。
変なとこで考えて、変なところでふらふらしてて。
ふらふらしてるということはぼーとしてることで。

なんで急にこんなことを書いたかって?
それは「正体不明」だし、ね。
いろんな考えを徒然書くのがこのブログ。
誰だって気付いてないこと、わかってないことはいっぱいある。
それに気づけるってことは些細な幸せでもあるし、自分の新たな可能性への扉でもある。
だからたまには立ち止まって考えるのも悪くない。
考えすぎは毒だけどね。

さて、勉強の方に戻りますかね。


<< たまにはなんか書いてみる | ホーム | 第六回愛媛松山公認大会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


