プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



明日は楽しい交流会

しかし週末が6週間先まで埋まってるとか軽く死にたいわー
風の吹くまま気の向くままができないしー

持っていく予定のデッキ

天子衣玖ブッパ
小型ビート
除外魔界人(笑)
月までぶっ飛ばしてやるぜ
とりあえず持っとけばいいんじゃね?QED
いくいっぷびーと

そんな感じ
名前でわかるのからわかりそうにないデッキまで。
ネタ度はあんまりないかもしれない
騙した、騙したなー!的なデッキはあるけど。

最近月からの逃亡をプリバに張り付けるのが楽しいです。
いや、実際試してないけど家に入る時はデッキを回しつつ、仮想敵に対しての妄想が激しいです。
惜しむべきは奇襲でユニオン素材にされてしまうことか。
でも離反より軽く、かつしばらく壁になってくれるので場を硬直させるにはもってこい。
看破には作戦阻止伏せとけば何とかなる気がする。
これに破滅とか組み合わせるのもまたいいなー

やっぱり看破に黄泉船が一番だろうけどそればかりだけじゃうまくいかないので日々頭の中でデッキをぐるぐるまわしてみたり。
実際勇み足はデッキに6枚欲しいです。
オヲトシハーベスターはなんだかんだでちょっと鈍い。

月からの逃亡は鰐を奪えば鰐を相撃ちさせられるし、衣玖さん奪えば相手ターン中に波動を撃てるしトリッキーではあるが動かす力は十分。
なによりコマンドだからぬえゴットンも地味に嫌がらせできるし。
なんかいい感じに現環境でおもしろい動きをしそうだぜ…

ま、基本は場全体の動きを鈍くするだけなのでアドバンテージはとれてませんが。
厳しいところだねー
もういっそプリバいやがらせのために騒霊チームを幻闘でバウンスしてやろうか^^
でも上の方に行かないと戦えないね、やっぱ強いデッキかー


<< まあいろいろあったけど | ホーム | VISIONスレの発言を検証してみる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


