プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


たぶん駄目な発想

最近顎が痛い、そのせいで変に力が入って歯が痛い。
食べるのがつらいと感じたのは久々だ。

ふと思ったんだけどさ。
ただVISIONやりたいだけならもっぱら交流会とか名をつけなくてもいいんじゃないかな?
と頭の中でささやいた。

ようするに。
この日にしますと言う。
どっかで挙手してもらう。
だいたいの人数を把握して部屋代を割り勘。
あんまり一人の負担が大きくなるようならやめればいいし。
飛び入りもありにして浮いた金はまた次の場代で負担を少なくすれば。

という電波が飛んできた。
まあ俗に言うオフ会みたいなもの?
今回みたいに公認大会から調整の場がない時に試してみたら(ry
あとは代表者が人の管理さえできれば(ry

別に賞品とか目的であんまりやってないわけだしねー
あ、部屋のとり方分からないとかめんどいという人は勝手に才応でも焚きつければ(ry


さて、話変わって単騎デッキが流行ってるようで。
…まあ一番のお元はオレの何げない一言ですけど。
なつかしいなーオレも昔天子単デッキとか言って作ったわ。
5弾環境で。
覚醒で戻す→反転攻勢と除去が足りないからだいぶ駄目な流れになってた(ぁ
というか今組もうとしたら間違いなくワンショットになる。
テリブル&プレス(笑
なにそれ、別デッキ。

単騎デッキは単純にカード愛の問題だからねー
無理とか無理とか言い訳はきかん。
私には○○に対する愛が足りませんでした。
これが謝り文句ね。

とりあえず黄泉船地縛霊魂の花オプティカルカモフラージュで27点与える映姫様デッキまだですか^p^
どっかで聞いたようなデッキですね^q^

と、冗談はさておき。
カードに余裕があるならなんか作ってみようかな。
そし誰雲山デッキとか(ぁ
ネタかぶりは基本やらないので作りませんが。
また天子のてんてこ舞いデッキになるのかねー
この手のデッキでワンショットに走ったら負けかなーと思う今日この頃。

スポンサーサイト

<< 正直自分で何してるのかわからないです | ホーム | 現環境でそれなりに有効そうなカード >>


コメント

これ以上俺のやりたいことをブログに書くのはもうやめて!俺の雲山ネタはもうゼロよ!

冗談(?)はさておきカーくんのオフ会的な発想が素晴らしすぎたのでとりあえず1週間前に部屋借りれればいいんじゃねとか思ったんですが、空いてたのが第6会議室のみ。20名程度ってやっぱり狭いかな・・・
むしろ需要がry

コメレス

>みーらさん
そんなことはないって!
黄金幻視週間だって予定が埋まりそうな中みんなあんな短い宣伝期間でも来てくれたし!
宣伝して欲しいなら符幻廷に張ってあるアドレスに本文作ってメールしてくれれば宣伝しますよ。

雲山単騎は頑張って下しあw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


