プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ラクガキー

ラクガキ週間後半に描いた絵たち。
チョイスにあまり意味はない。

というわけで4枚目。

さとり002

さとり。
ダブスポでボッコにされ中。
5枚目。

お空002

お空。
09日だったので。
なんとなくカッコイイのを目指しつつ1時間強で描く。
6枚目。

幽々子001

幽々子様。
1週間毎日描くと言いながら描けなかったので次の日にこれまた1時間強で。
ぶっちゃけ色々崩壊してる。
7枚目。

文003

文。
えせダブスポ仕様で。
宙返り。

ここからはどうでもいい独り言。
基本的にオレは習慣というのを結構大事にしてる。
朝も結構6時くらいに起きてるし(やることないけど)夜も12時くらいには寝てる。
なにが言いたいかというと今主催者としてのモチベーションが低いということ。
前やったのが3月の頭で次が4月の末。
2カ月空いてるも同然じゃないですかー

というわけでなんかあまりテンションがよろしくない。
かといって真逆で詰め込まれてもねー
適度が一番だよ、適度が。
一度得た経験値は消えないけど色々摂取のしすぎはよろしくない。
あと授業日程がまばらで暇。
そのうちそんなことも言えなくなるけどなー


<< 一週間後ですって | ホーム | そろそろ色々動きだす時期 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


