プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



というわけで何枚か描いた

1日1絵で一週間。
ただし更新は毎日と言ってない。

というわけで月曜日から始めてました。
1枚目。
ちなみに全部クリックで拡大。

咲夜006

咲夜さん。
スケブを貰ったので色々自分の中で還元してみた。
2枚目。

霊夢008

霊夢。
時間がなかったので影とか付けてない。
06日は霊夢の日と聞いて描いた。
完成したのは次の日だけど。
3枚目。

魔理沙011

魔理沙。
なんとはなしに主人公繋がりで。
一番気分良く描けた。
なんか元気をもらえた。

ちなみにダブルスポイラーはネタバレ食らってもいい程度には進めた。
一通りの区切りはついたし。
写真が全部とれるかは別問題だけどねー

美柑たると。の時ふと思ったんだけど他県から見たオレは一体どう映ってるんでしょうねー
まあそんなこと言ったら松山ではオレはどう見られてるのかも気になるけど。


<< そろそろ色々動きだす時期 | ホーム | 救難信号その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


