プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久々に

リハビリがてら軽く落書き。
まあ気分の問題だね、最近ご無沙汰してたし。

霊夢007

春っぽいものをということで霊夢と桜。
せっかくVISIONで新PRが幽々子なのでそれでもいいかなーと思ったけど描いたことないのでヌルー
久々なら描きなれたものじゃないとねー

基本的に霊夢、魔理沙、咲夜さんが描きなれた当たりで次いで文と天子かなー
別に好きなキャラとか関係なしに描いてる。
どちらかというと想像しやすい、動かしやすいキャラを描いてる感じ。
そもそもオレのキャラソートは好きなキャラというよりかは、実際にあってみたいとか一緒に遊んでみたいとか語ってみたいとかその度合いで構成されてるし。
やっぱり主人公系統はセリフが多いし想像しやすい。

以下他愛のない雑談。

春は出会いと別れの季節。
VISIONでは主催者をやらせてもらってる(別に誰かに頼まれたわけでも強制されているわけでもないけど)わけですがその性質上やっぱりいろんな人と話せる機会があるわけで。
話を聞くにやっぱり愛媛からいなくなる人もちらほら。
せっかく知り合えたのにさびしいものですねーしょうがないんだけど。

しかしそれと同時に新規参入者の可能性が出てるわけで。
どこかの地でやってた人ならばそれは新しい風の可能性になるわけでし、知り合った人を新たに引きずりこんでもいいわけですし。
まあ四国という海外に来る物好きなんて(ry
そういう意味ではオレも物好きですか、そうですか。

ま、なにはともあれもうすぐ4月。
さてはてどうなることやら。


<< 研究研究…? | ホーム | さてあと一週間というわけですが >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


