プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2月…?

やったねたえちゃん!
もう2月だよ!

攻撃6と7の違い。
ネクストヒストリーを2回撃った後禁断の魔法が使えるかどうか。
禁断の魔法を使った後2回で殴りきれるかどうか。

9+9+6=24
12×2=24

9+9+7=25
14×2=28

はじめてVISIONが絶妙なバランスでできてると思った。
ちなみにこの計算式だけでオレが今調整しているデッキを当てたら神。

見た目に面白いデッキを作りたいなーでも流石に一線で戦えるデッキにしたいなーと思った結果が上の計算式だよ!
中速ハイビート、チャンスがあればワンショットもできるよ!というダメダメなデッキ。
ハイビートはハイの名が示す通り高い打点で殴り続けるデッキ。
VISIONじゃ装備ビート(というか魔神復誦)に完全に立場を奪われている上にそもそもハイの位置にいる奴らが出しづらいのでジャンルとして確立してないんですけどね。
ビートダウンとグッスタの違いは戦闘に主眼を置いてるかどうか。
単純に殴ることでアドバンテージをとっていく系のデッキ。
まあ物は試しに作ってみようということで。

ああ、期末がきつい。
誰か助けて…死ぬ…


<< もう駄目だー | ホーム | さっきふと思ったんだけど >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


