fc2ブログ

プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

さっきふと思ったんだけど

オレのデッキ…弱くね…?
なんていうか胸張って強いっていうデッキがない…

プロキシをある程度量産したので現在所有のデッキは4つ。

1.朱鷺子さんデッキ
運命操作はグッスタ(キリッ

2.紫天デッキ
たぶん嘘は言ってない

3.村紗デッキ
めーりんとチルノと村紗を出してひたすら幻想生物と世界呪符を維持するデッキ
弾幕キメラは素出しするもの

4.天子デッキ
イクイップビートバーンと無駄に横文字にしてみる


たぶんどれとやってもそれ事故じゃね?という風に思われるだろうなー
大味で大技なデッキが結構多かったり少なかったり。
ちなみに天子デッキとやるともれなくプレスが降り注ぎます。
ある意味一番安定するデッキだと思う。
他のデッキは安定しないかと言われると自信がない。
ちなみにオレの強さはある意味のイレギュラーなので間違ってないが強いデッキは安定するから強いんだよねー
なんか使って楽しい形になってきたので天子デッキを固定デッキにしようかと考え中。
今まで固定デッキを持ってなかったし。
イクイップの名の通り装備がガンガンつくよー
天子に緋想の剣つけたり衣久さんに龍魚ドリルつけたり。

現実に追い込まれると別なことをやりたくなるのはこの世の心理。
レポート大変です^^

スポンサーサイト



<< 2月…? | ホーム | そろそろ一か月たつので >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP