プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ネットの流れは速い

日常が進むよりはるかに速い。
しかし今日も徒然まったり記事を書くのであった。

ハロウフォゴトゥンワールドのwikiの説明がおかしいと気づいたのが5時。
それを肴にして記事を書こうと家に着いたのが7時半。
Vジャンプが届いていてテンション上げて読み終わったのが8時半。
記事を書き始めてwikiを確認したら内容が正しくなっていたでござるの巻。

そも旧都だけでシナジーが構成できるような書き方だったし。
あとスターメイルシュトロムの場に出す方法なんてなかったし。
全部書こうと思ってたネタだ、うん。

個人的にそんな回りくどいことしなくても二つの世界を起点にデッキ作ってるほうがよほど安定すると思う。
あれ装備場だから逆に破壊されづらいし。
今現在でいえば波動以外に破る方法ないのではないのか?
メイン積みで。
森羅結界を仕込むだけでライフ減らしずらいはマナチャや穣子でデッキはなくなるわ。
正直二つの世界ドラゴンメテオはありだと思う。
あれ決められると時間がかかりすぎていやらしい。
そしてウーを並べてこっちはまったりデッキ破壊。
3弾にとりとかも面白いかもね。

あとぬえ出すの個人的にめんどい。
案外出せない以前に引けないです。
10回くらい回したはずなのにぬえちゃんいたの?はじめからいた!という状態。
3積みで冥界にも落ちないとかマジパネェ。
話戻してまあ旧都の回収能力とか考えると香霖堂でがんがん掘れるのは利点だが。
魔法研究でフォゴトゥンで完成。
しかし相手の防御まで封じれるわけじゃないしなー
正直それがネックなんだよね、フォゴトゥン。
何かの拍子にぬえがいなくなると泥沼化決定だし。

そんなオレは今日も楽しくぬえを引かずに弾幕キメラ単体運用です、おしり。
最近朱鷺色さんがイケメンすぎて困る。
変な妖怪。


<< タッグの難しさ | ホーム | VISIONって割とデッキ作りづらいよね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


