プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



紅白で紅白

というわけでクリスマス絵いっくよー
久々に色塗った、後半にVISIONのエラッタについて軽く語ったり。

霊夢006

というわけで霊夢。
クリックで拡大。
元がでかすぎたので半分にしたんだけど。
原寸大は一応pixivにあげときました。
興味がある人は探してください、特に変わったところはないけど。
ポージングやシチュエーションは気にしない。
背景描こうかと思ったけど元気がなかった。
服の創作って案外難しいね!

さて少し話題がずれて。
VISIONにエラッタがかかってましたね。
初版は修正カードが10枚だがとか聞いていたのでそれなりにエラッタ出すんだろうなーとは思っていましたが。
やっぱり速攻ワンショットは読みあいもくそもないので排除される方向らしいですね。
総立ちはー?っていう人は多いがあれはまだ他のに比べたら速さの面でましと判断されたのでしょう。
個人的には耐久がいまだに上がることが納得できない。
相撃ちでせめて消耗戦ができたらいいんですけどねー、壁がいない状態で同じ量の第二波は防げんって。
環境云々は7弾出るまで気が早いということで。
あと銀ナイフはあれでも壊れてると個人的には思っている。
そう、防ぎ難し無限アドバンテージほど恐ろしものはない。
開運はまだキャラ除去とか方法あるし。
あれもアド的には結構なぶっ壊しだけど。


<< VISION7弾雑感 | ホーム | 流れを信じていますか? >>


コメント

お、親指の位置が…

ばれたか、腕を回転させた後手を回転させるのを忘れた結果がこれだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


