プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



頭ぐるぐる

絶望したー!
奇襲性を高めると言ってワンショットぎみにしか組めない自分に絶望したー!

金曜は萌研打ち上げでした。
完。

どうでもいいですね。
相変わらず雰囲気にのまれることをしないなーと思いながら。
心のどこかでセーブしてるものがあるなーと思いながら。

結局どこまで行ってもオレはセーブしてるイメージしかない。
強いカードをを使って面白くないと言ってその反面結局それは手加減にすぎないのか悩んでる。
かといって力で押しつぶせる戦術はオレの楽しさにそぐわない。
うーん、オレの全力はどこにあるのか。
未だに狂った歯車がかみ合う事はなく。
根本的にカードゲームのプレイヤーとしては向いてないのかもしれない。
触れ合っていくうちにデザインしてみたい、という衝動に駆られるのでどちらかというと受け取る側より作る側の方が向いてるのかもしれない。
そんなことを思う今日この頃。
こんなこと思ってるから大会でサブマリンとかやってんだろうなー

今は天使の施しが使いたいので兎角同盟を使おうかと画策中。
というかそろそろデザイナーズデッキを作ってみたいなと思う今日この頃。
作った人の意図を予想しながら作るデッキ。
しかし公認大会に間に合うかと言われたらねー

さて今日の一枚。

魔理沙

こんな漫画を描きたい今日この頃。
遊戯王風に描いたけど兎角同盟のイメージ図。
なんか一枚目の魔理沙が妙に満足して描けた。
でもそれってこの絵を描き始めた目標に達成したという事ではないでしょうか?
まあ気にするな。


<< 第四回松山公認大会 | ホーム | カードデザイン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


