プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



しばらく気分転換

学祭は終われど単位争奪戦は終わらない。
まあそんなことは読んでる人には関係ないんですけどねー

しばらく更新頻度が落ちるよ!
たぶん。
それか記事の内容が薄くなるか。
そんな感じ。

それにしてもしばらく絵を描いてなくて久々に描いたら絵がすごく変わってる件。
間違いなくイメージの作り方の問題。
オレの絵はそこまで精神状態に左右されるのかーと思いながら。
という事で絵を描きたくなったのでしばらく何かにつけてお絵描きを乗っけようかなと思う次第である。
気分転換というのはそういう事。

つまりカーくんの徒然日記はしばらくお絵描きブログになります(予定)

絵を描く暇があるかどうかは不明。
まあ落書きぐらいなら1時間未満で済むし。
他の人みたいにゲームはやらない人だから実は絵を描く時間はあったり。
しかし借りてるゲームはある、不思議!
まあゲームしつつ絵を描きつつ勉強しつつという感じかなー
ただし中間があるのでゲームを真っ先に切り落とすがな!

以下久々に描いた絵

咲夜004


咲夜さんに至っては目の形まで変わってる件。
まああまりにいろんな所の描き方が変わってたので思い切って目の描き方まで変えてみた。
しかし髪のボリュームをもうちょっと減らそうとして変になるのはどうにかならないものかね。
もう一つおまけ。

魔理沙009

誰が何と言おうと魔理沙。
実は昔より目が小さくなってることに気付いた。
口も小さくなった。
全体的に縮小化が進んでいるみたい。
私的にもうちょっと目が大きいイメージがあるので何とか調整したい。
ついでに魔理沙の髪型を変えてみた。
左は昔、右は今現在の描き方。
ここら辺は完全に気分の問題。

ちなみによく描くのは魔理沙。
なんというか、自分の中ですごくイメージしやすい、動かしやすい。
しかしそのイメージが今現在ずれている、これは追及すべき事項である。
というわけでしばらく絵を描いていくぜ!(あくまで予定)


<< カードデザイン | ホーム | 学祭 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


