プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


すごいことに気がついた!

すげぇ!時間がない!
というわけで学際までで数少ないデッキ構築時間なわけだが。

私的スケジュール
11/4レポ提出
11/9レポ提出企画書提出
11/14,15学祭
11/18レポ提出
11/19中間
11/21,22集中
11/24中間

ここまで確定。
というか学祭までに土日が一回しかない。
どうしてこうなった!
しかも明日分のレポートやろうと思ったら学校が停電してるから計算機が使えないばかりか、学校で立ててあるサーバに接続できなくて問題見れなくてピンチ!
こいつは盲点だったぜ!
誰か助けて!

vision関係なくない?
いいえ、主催者であるオレの大変さを理解してもらわなければ。
というかこのままだと大会までの事柄を才応に丸投げしなければ。

それはさておき

昨日は環境考察とかやったけどあんまり外の環境を真似しない松山においてはあんまり意味ないんだよねー
元からやりたいことやるスタンスだから人界剣あんまり見なかったし。
というか学祭で使うデッキなんて祭りなんだからガチデッキ使う気ないし。
そもそもオレが組むとガチデッキから脱線するのが主だし。

とりあえず手元にはvisionを知りたい人用の、ようするに初心者用のデッキが一つ、オレがメインで現在使ってるデッキが一つの二つしかない。
バリエーション少ないよ!
というわけで今日レポートできないからデッキをしっかり考えるかという所存。
ちなみにメインがコスプレ用。
でもね、スリーブがどうやら対応できそうにない。
あとうちのサニーが行方不明><
いぬさくやとレミリアのスリーブの…
どこにいったんだ…
なんか3枚セット基本だったから一つ欠けるとすごくショボーン。
でも2100円も出せる金ないしなー

マナチャ持ち余ってないしプロキシもなんか作る気起きないし。
というわけですごくあまりもののデッキになりそう。
で、何作ろうかなー
というかオレ学祭終わった後生きてるんだろうか…
死ぬ予感しかない。
とりあえず今使ってるデッキは手札の枚数、アクティブノードの枚数、自分のライフ、冥界の順番などほぼすべてにおいて気を使わないといけない割にはリターンが少ない。
でも考えまくりで個人的には楽しいよ!
さて龍魚ドリルの実装について審議でもするか…

最後にリンクが増えたのでご紹介
松山で交流会及び公認大会を主催してくださっている十六夜研究所様をリンクにくわえさせていただきました。
つまりこの松山の地において新たに降り立った符幻廷の先輩に当たります。
というかこの半年はずっとお世話になりました。
そしてこれからも松山にとどまり続ける限りはお世話になることでしょう。
レポートで死んでてすっかりリンクに加えるの忘れてた…

スポンサーサイト

<< 今週のエンドに学祭オープン | ホーム | 閑話休題 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


