プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



公式、なにやってんの・・・?

金がないからってスルーしたタッグフォース4。
たぶんカテゴリー遊戯王の意味はない。

という事で以下あるキャラのセリフ集でまとめられてたんだけどさ。

まじで公式何やってんの?


・俺のライフはもうゼロよ!YO・KO・SE!!

ニコ動だねー最後あたりが特に


・伝説のデュエリストの相棒!

遊戯の事かと思いきや、たぶん下のセリフと総合するとブラマジガールだろうなー


・激レア、ピケルたんフィギュアのニオイがする!

死んでろ


・ラッキーフィギュアだ 彼女が俺のところに来たがっている

GX1話のラッキーカードのくだり


・ころころしてでも うばいと・・・ い、いや!ゆずってくれ!たのむ!

ころしてでもうばいとる!と原作海馬の言い値で買おうの複合


・あなたはフィギュアの気持ちを全然まるでわかっていない!

元ネタわからんなー


・フィギュアというのはね、誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃ・・・

なぜに孤独のグルメ?


・いいぜ・・・それが垂涎だっていうなら・・・

似たフレーズが多すぎて元ネタが分からん


・まずはそのふざけた幻・・・

禁書のそげぶ!らしいが見たことない


・こいつで・・・満足するしかねぇ!

絶賛放送中の5D’sより


・・・やはり4次元より三次元 三次元より二次元だよな・・・

聞いたことあるがやっぱ元ネタわからん


・ガッチョ?いや、ガッチョーン?

GXの主人公の決め台詞ガッチャをパクろうとして間違えたやつが元ネタ


・通常モンスターを集めたパックだ それ以上でも、それ以下でもないな

なんだろう、三沢の影が…


・上上下下じゃないのかって?

コナミコマンドです


・オタク・・・何言ってんの?

お前が何言ってんだ



これがあるキャラのセリフの一部だっていうだから驚きだ。
へんじがない、ただのしかばねのようだもあるみたいだし。
アニメについて熟知して、2chネタとかも把握してるのは素晴らしいけどなんか、ね、もう、ね・・・

同人でやってろ

と言いたくなるのはなぜだろう…
というか一般向けにそんな濃いネタいらないから!


<< 祝・新開設 | ホーム | 流石愛媛、やってくれる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


