プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


独り言

特に深い意味は…あるけど。
まあ流石上位陣。

あ、魂の花でネクスト3回目…



シルドラの打点5普通に強い…



狂いの落葉は引けたらラッキーな程度かな…



引いたら勝ちのメタカードがある以上にこちらが引いたら勝ちのカードをたくさん入れれば確率論的にはまったく問題ない、そういう事か…



これが他県でも噂になる強さか…



6割、ね…



とりあえず1ターンキルができるのが前提条件なのか…



それでも好きなカードは使いたいよね!
着眼点がそもそも違うんだから気にしない!

とりあえずプレスワンショットを弄って(半分以上変えて)イドシルドラプレス1ショットに改造したけど普通に強いね!
秋紙舞の3位の椋木様のデッキですけど。
デッキレシピは東方秋紙舞のブログで確認してください。

魂の花でネクスト3回つえー
そしてシルドラ×2で打点6点カード魂の花へ…
シルドラ×3トップドローリグルで打点10ですがなにか?
この偏りがオレの引き運…でも勝ってる!
え、ソリティアですから相手なんていませんけど。
流星祈願会が普通につえーというかこのドローでまたシルドラ引いたりプレス引いたりしてつえーどうしてオレの好きなカードだったのに今までこの発想にたどりつかなかったんだ、あとオールドヒストリーのための手札補充おいしいです。
プレス→流星→オールド→プレス→流星→何かこい
なにこれ、強い。
あ、永夜の術だけはオレには無理でした。

でも咲夜さんのために作ったデッキなので速攻キャラを利用する狂いの落葉は入れれません。
入ったら普通にワンターンキルつえーだけど。
あとプレスワンショットと銘打った以上シルドラも入れない!
ここら辺がオレだよねー
強さよりもテーマ性を重視する。
まあ、それでオレが満足してるんだから何も問題ない。
でも、強いなーあこがれるなー

スポンサーサイト

<< いい擬音が見つからない | ホーム | ずっと松山にいたけれど >>


コメント

ちなみにシルドラは椋木様にとっては義姉。
嫁はシルフィだけど自重(強すぎて

愛がここまで強くした・・・そんな形だったりします。

そんな椋木様のレポは兵庫主催ブログにて。(知ってるかもしれないが。

コメレス

わざわざ教えてくださってありがとうございます。
幻想生物が嫁に義姉…そういう生き方もあるのか(何

他人の作ったデッキの方がよく回るのはどういうことでしょうねーソリティアしてた時はすごく回ってました。
10回やって6回、マッチに勝つにはあと一歩という感じ。

そして自分が作ったデッキはと言うとまずドローソースが引けなくて終了。
1度はネクスト、魔法研究、イドがデッキボトム15枚に全部沈んでいる珍事…
プレスがイドのコスト全部除外…

よし、とりあえず交流会行ってきますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


