プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



そしてVISIONへ…

さてVISION編。
前日の流れから話すか…

5時までカイザー邸でVISION(カーくん酒入り)

8時半起床(目覚まし9時半なのに…)

11時から大会

13時大会敗北

そんな感じ。
相変わらず話すの下手なのではじめにノンアルコールさんと会ったときはなんか愛想笑いしっぱなし。
ふふふ、うふふふみたいな。
そして大会現場に現れる才応。
冗談で言ったらまじで現れる行動力に脱帽。
一方オレは冥に底巻と天子スリープを買ってきてもらいました!
やったぜ!

で流石に遊戯王だし狭いしここでVISIONやるのはどうなんだという事で結局オレの家に。
オレの部屋は天子ばっかりだなと言われたぜ。
まあその通りだがな!
すりこみって怖いよね!

人数が集まったらやっぱりタッグやらバトルロワイヤルが多いわけで。
あ、バトルロワイヤルはグダグダなんのでスルーで。
そしてタッグを組んだ人はもれなくオレの運のなさを提供!
主にノンアルコールさんだったんですけどね!
運のなさ+周りの妨害の異常っぷりがまじで異常。
オレがかっこよくユニオンする日はいつですか?

5時過ぎにノンアルコールさんは実家の用事とか何かで帰宅。
大会でまた会いましょうノシ
調整にはなったのかな…?
大会に期待!

ちなみにどんだけ運がないかを端的に話すとミアズマ張られている状況で術者を据えたギャスドリをリゾルブされて光龍の吐息を断罪されて風神少女をリゾルブされてスカーレットシュートを断罪されて悟入幻想悟入幻想狙撃狙撃で二符紫を倒す程度の運のなさと妨害っぷり。
そんな(主に友人)環境で遊びたいというマゾな人がいるなら次の松山の大会に来るといいよ!
ちなみにオレは身内とは相性は悪いんでかんべんな!
いや、大会には出るんですけどね。
しかしすでガンメタ対象。
現実は非情である。

最近はなにかとオレの家が開放されることが多いので片付け中。
多人数収容に耐えれる形にしたいね!
お泊まりは…言われたら考えようか。
VISIONの相手は才応が何かと張り切ってくれるし。
というか今日は人の家で6時間寝るということをやってしまったし。
でも基本は朝までVISIONです。
本当にありがとうございました。
そんな友人がいるオレと松山という地。
世の中不思議だねー


<< ずっと松山にいたけれど | ホーム | 遊戯王3割VISION7割 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


