プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


遊戯王3割VISION7割

な大会でした。
相変わらずオレの運のなさは異常だぜ!

デッキはたぶんカオススタン。
光と闇を多く採用したスタンダードです。
ただし採用カードはサスケとか一昔前のカードが多かったけどな!
カイクウが手元に1枚しかない時点でダメだろ…
持ってきたつもりだったが全部実家か…
デッキレシピは所詮は寄せ集めなので別にいいや。
VISIONの影響でハンデスカードを多く入れてみた。
ホワイトシーフとかホワイトシーフとか。

一回戦 VSブルーアイズデッキ
グランモールヤメテー
グランモールヤメテ-

ストレートで勝ちました。
本当にありがとうございました。
オネストにオネストの効果を使うオレの引き運…
グランモールがどちらも初手に来る事で完全に運があるんじゃね?って誤認してました!

二回戦 VSライロ
一戦目はまだ互角だった。
ルミナスきもいだったけど。
問題は二戦目…

ガンメタするお!
後攻1ターン目でモンスターが4体だと…?
ウォルフきもいルミナスきもい。
うん、今ので闇が3枚だね。
ダムドだと…?
で、オレのサイドから積んだつり天井はどこですか^^
一矢報いるためにオネストでオネストしたりグランモールをネクガされたりカオスソーサラーを天罰されたりもう、ね…
あ、つり天井はデッキのボトム10枚に3枚ありました。

久々に1回戦勝ったけどライロばっかだったねー
グラディアルビーストのチャリオットにやられたとかは聞いたが。
1回戦から魔法使いの里のミラーとかすごいことになってる卓もあったな。
あれも当たるとだるいからなー
一昔は40ちょっとだったのに最近は60人くらいいるってすごい人口だよね。
びっくりだわ。
その分交換とかできてうれしんですけどね。
しかし釣り合うカードと欲しいカードがないのが現実。
でもアームズエイドが手に入ったので満足です。
ついでにセイヴァースター。
ターミナルは欲しがる人が多いから回しといて損はないなー
外れ引くことも多いが。

VISION?
これはジャンル遊戯王だぜ!
という事で次へ。

スポンサーサイト

<< そしてVISIONへ… | ホーム | あーあーあーあーあー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


