プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



デュエルディスク買ったよ!

11月にも買うけどな!
釣られるなよ、絶対にだぞ!

たぶん自分への誕生日プレゼント(笑)

090926_111051.jpg

分離するあたり後でバイクが出るんでよね!
後ろから魔法・罠がさせないのがちょっと残念。
まあ構造上カードが折れるのでしょうがないんですけどね。

090926_111522.jpg


合体!
だいたいこんな感じになります。
魔法・罠が見ずらいのは相変わらず。
というか宣言しづらい取り出しづらい。
でもそれがいい!
ちなみに今作はこんな追加機能もあります。

090926_111905.jpg

ポップ機能!
これが見やすいかどうかは知らない。
むしろこの部分だけ分離して使ってもおk的な。

090926_112045.jpg

ちなみに他のカードゲームならスリーブなしなら入ります。
遊戯王の規格が小で他が通常中なので。
ちなみに学祭に持っていく予定。
これをつけてる人にはもれなく「おい、決闘しろよ」と言う権利が与えられます。
あとつねまよ呉服店から服を納入していただきました。
つまり後は内容で詰めるだけ!
でもこれからが大変だね。

PS.これを前かごに入れて30分の帰路につきました。


<< 才応の頑張り物語その3 | ホーム | プレスワンショットを実戦してきた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


