プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


プレスワンショットを実戦してきた

下は予約投稿。
これは帰ってきてからの投稿。

魔法研究強すぎワロタ

とりあえず改良してまず入れたカード。
これでプレス呼んで、イド呼んで、ネクスト呼んで、エタミで咲夜さん呼んでで大活躍!
プリバとは完全に別種のカードを利用しつつ、動きは似てるってね。
今日はプリバワンショットとひたすら戦いました(笑)
とりあえず森羅結界で華麗にしのいでプレスでご臨終が何度もあってワロタ。
回らなくてもある程度可能性があるぜ!
まさにかっこ笑いだがな!

とりあえずボーダーオブライフは強いが、こなければ今のデッキ構成動かないのが悩み。
森羅結界と合わせると実質無限の手札状態なので。
しかしデッキで払うコストが馬鹿にならないのが悩み。
おかげで香霖堂がうかつに使えない。
でも玉兎と咲夜さんの効果連続利用カードを合わせるとボーダーが今のところ無駄がないんだよなー
カードのつながり的に。

ちなみにパペットリッター×4+リリーブラックで25点与える簡単なお仕事があるんですが、誰かやってくれる人いないんですかね(笑)
一度だけ決まってその発想はなかったって才応と周りにいる人で大爆笑した。
プレスワンショットがまさかのリッターワンショット!
魔法研究の安定にはコマンド利用なんで程遠いがな!
とりあえず途中からデッキ破壊もいけるんじゃね?と思ってしまった。
主にオオトシハーベスター的な意味で。
咲夜さん回収はデッキ残存数さえ気にならなければこれからはやってもおかしくない、とオレ自身は思ってるんですけどどうでしょう?
それともオレが物好きなだけ?

スポンサーサイト

<< デュエルディスク買ったよ! | ホーム | プレスワンショットが案外やばい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


