プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

才応が帰ってきた

約一ヶ月半ぶりに会った。
とりあえず才応がこのブログをよく見るようになったことだけはよくわかった。

戦ったけど惨敗だった。
とりあえずひとつわかったことはパワーカードのないグッスタなんて惨めなだけだね^^
これがオレがグッスタが苦手な理由なんですよ!
というわけでグッスタ諦める!
やっぱりオレにはトリッキーなデッキが一番似合ってるぜ。
まあパワーカードがないせいで一押しが足りなかったのが現状。
あと才応は重たいカードがんがん回してくるから除去少なめで場を持たせようとすると無理がたたるね。
これだからパワーカードの使い手は!


自分キャラ減ってるのに相手キャラ増えるとか離反死ねばいいのに。
せっかく出したキャラを無上に奪っていく離反とかマジ空気嫁よ。
永遠亭ではがしつつ離反使いまわすなんて愚の骨頂だろ。


ノードを与えるとこんなことになります。
コントロール変更はカード一枚一枚を大事にしたいオレにとって精神保養上よくない。
というか才応にノード与えると暴れ出すのでご注意ください。
あと戦闘系技術が専門分野なんで片っ端からキャラをのかさないでください。
とはいっても戦闘をしないという事も技術として持ってますがね。
キャラを出さなければそれだけで離反ギャスドリは腐るわけだし。
初戦は一部の行動を封じ相手のカードを腐らせ、次戦はそれを見せ球に別な戦術を用意する、って言う手がないわけではないが。
まあそこまでがっつりカードゲーム的なノリで行く気もないので。
好きなことを押し通す。
それがオレのカードゲーム。

後はやくレポ書いてくださいよ、才応さん^^

スポンサーサイト

<< プレスワンショットが案外やばい | ホーム | 回収技術 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。