プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ポケモンハートゴールド買った

なんでシルバーは売り切れてるのにゴールドは予約なしで買えるん?
以下四天王戦での雑感。

戦闘時間約2時間半

四天王戦終わった時点でのオレのパーティ

バクフーンLV43
ずつき
かえんぐるま
ふんえん
かえんほうしゃ

ギャラドスLV39
たきのぼり
こおりのキバ
かみつく
たつまき

ドククラゲLV31
なみのり
うずしお
どくびし
バリアー

ウソッキーLV32
かいりき
けたぐり
いわおとし
だましうち

トゲチックLV38
そらをとぶ
じんつうりき
げんしのちから
あくび

ストライクLV34
いわくだき
ずつき
きりさく
つばさでうつ

言ってしまえば圧倒的力量不足w
パーティバランスもクソ悪いw
すごいきずぐすりを35、ミックスオレを20消費。
ふふふ、そして一部の戦闘では延々とモンスターボールを投げる作業。
あいてにわるあがきさせるためために。
ベトベトンとかなんでくろいヘドロ持ってんの?

ちなみにレベルが一番低いがドククラゲがどう考えてもMVP
やつがバリアーを張って延々と耐久。
打撃はそれだけで止まるしもともと特殊受けで優秀だからね。
どくびしは飛行毒が多すぎてまったく役に立ちませんでした。

ストライクはなんでいたの?のレベル。
身代り程度にしか役にたたなかった。
まあ虫技を覚えていればこんなことにならなかったが。
トゲチックは…まあしょっぱかったなー
火力不足がいかんともしがたい。
ウソッキーはまあ物理受けだったが、完全にお役目御免だったなー
なぜかギャラドスをつぶしたが。

アタッカーは完全にバクフーンとギャラドスの二本柱。
ほのおの万能さに全オレが泣いた。
ふんえんのやけど3割はかなり効いたね。
あれはおにびのない状況ではかなり優秀。
ダブルで使うにはちょっときついけど。
後完全にひるみゲーすぎて泣きそう。

四天王が使ってくるポケモンはかわらなくても技がねー
いわなだれが効く、オレのパーティには。
しょうがないといえばしょうがないが。
というかパーティをまともに組めという話。
さてこれからカントーに行ってくるか。

スポンサーサイト

<< 才応の頑張り物語その2 | ホーム | 久々に遊戯王の大会に出た >>


コメント

進み速すぎだろwww俺今コガネシティだぞwww

そしてカントーでさらにレベル差があって大苦戦中であった 完

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


