プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



夢は第二の人生とはいうが

どうもオレは夢見がちな人だねー
以下くだらない夢話。

晴れているのに五里霧中
館の怪人神隠し


あーこれ夢の中の犯行予告。
王ドロボウジンの影響は多いに入っている。
とはいえ今の自分を皮肉っているようにしか思えないんですけどねー

夢の中の話としては殺人予告が立っている病院でジンとキールがとばっちりで被害受けている話。
盗む予定なんてまったくなくこれからの方針を立ててる所に巻き添え食らったーて夢。
まあリアルで人一人神隠しやってのけたの(館の怪人を倒した)と、比喩である神隠し(悩みを糧に増大した都市伝説をなくした)を同時にやってのけるあたりさすがーと思ったり。
ただし脚本はオレの脳内妄想。

晴れているの五里霧中
館の怪人神隠し

これはおそらく(脳内妄想だからねー)いつも方向を見失わせるのは自分の考え、意識、価値観。
他人の関与がないという事を表わしての晴れ。
その考え、意識、価値観という館の怪人を取っ払いますよと言う事で神隠し。
まあようするに深く考えすぎるとどつぼにはまるぞと言う事か。
神隠しに合うような勢いで忽然とその価値観を消せれば新たな考えがオレにも見えるかな?
夢は第二の人生と言うがいろんな世界を歩き過ぎて夢を見たあとは起きたら疲れてることが多かったり。
ま、それでも楽しい事も多いんですけどね。
たまにトラウマ掘り下げるのはやめてー


<< 第十二回松山交流会 | ホーム | スピード狂 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


