プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



祝5桁

おー、カウンターが一万回ってる。
なんかびっくりだな。

自分の思った直情的な感情を書きとめるために始めたこのブログ。
一万回ってるという事はそれだけ誰かの役に立ってるのかな?
それとも読み物とかの娯楽として成り立ってるのか。
どちらにしても見てくれてる皆さん、どうもありがとうございます。
まあ文面があれなところもありますがこれからもよろしくお願いします。

まあ一万記念なのでお絵描きタグ。
せっかくなので何か絵でものっけますか。
前に描いた天子に色を塗ったものもありますが今回はこちら。

お空001

クリックで面積4倍の大きさに。
非想天則になぜか登場のお空。
まあオレはまだもってませんが。
格ゲー苦手なんだよな…コマンド入力とか手の動かし方が。
手が全然動かない。
白黒なのは最近漫画描いてる影響。
マントと羽根と髪の位置は…まあ気にするな。

この絵自体は別に一万ヒット記念とかに描いたわけでなく。
実家の古本屋を回った時にちょうど見つけたキング・オブ・バンデッド・ジンを読んでたらちょっとキールロワイヤル的なものを描きたくなったんですよねー
知ってますか?
昔ボンボンで王ドロボウジンていうのがやっててそれの続編なんですけど。
まあオレは人に何か勧める気はあんまりないんで興味がある人は読んでみたら?
物語によって変わる独特の世界観とセリフが人気の作品です。
NHKのBSでアニメもやってました、全12話。
まあ内容結構が変わってるんですけどね。
説明の補足とかNHK補正とか。
そういえばOVAも3巻でてたな。
まあ世間的なものと言ったらこんなところか。
どちらのシリーズも7巻ずつでてます。

まあ10行くらい使っちまってるな。
絵描くのは楽しいかと言われるともちろん楽しいですよ。
感覚で言えばデッキ作りに似てますね。
自分の中にたまってる抽象的なものを表現したり、他人のを見て真似したいと描いてみたり。
みなさんもありません?
なんかこういうのを出したいというの。

あらゆる事象はパラレルなワールドじゃない。
クロスするワールド。
片方に行き詰ったら他の世界に行くといい。
同じ世界に同じようにいると反復思考で発想が息詰まるからね。
思考の袋小路。

あんまり関係ない話になりますが。
オレはカードゲームの交流会とかでは自分でデッキを回すより見てる方が多いです。
人に声をかけるのが苦手
後ろから見て他人の行動を見て新たな発見を探してるんですよね。
デッキの発想もそうだけど、カードを全部見なきゃ見えない発想もあるので。
もちろん自分がやりたくなったら遊んでますよー

ちなみに全く関係ない話ですがオレは10002でした。
やっぱりラッキーナンバーは2なのか。
別にキリ番やってないんでどうでもいいんですけどね。
こんなブログですがこれからもよろしくです。


<< オヲトシハーベスター | ホーム | 6弾やばいっぽそうだね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


