プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



誰かvisionしようぜー

6弾環境考察中…
デッキは作ったんだけどねー

とりあえず天地開闢プレスを絡めた派手なデッキと凍結デッキの改造。
前者はプレスを使いまわすのではなく本当に単発撃ちがメイン。
無限ループ?強くても(自分が)つまらないのはかんべん。

はやりそうなのはやっぱりプレスメインかねー
つるべもメタは多いが早さも上がってるし。
ノードコスト合計7デッキは…まあ勝つ手段が少なくなるのと舌切雀を引かなきゃ始まらないというのがねー。
やっぱりそろそろ竹林の火事が流行るんじゃないの?
相手の冥界の一番上変更カード。
無縁塚で充分?
そんなこと言わないでよねー
ドロー強化も多いし。
ドローやデッキ圧縮が流行り始めたらデッキ破壊が光るものがある。
もともと得意分野にデッキ破壊があるのでそろそろ作ってみようかなー
でもある意味で裏デッキだしなー

単品で見れば逆さ虹の軽さに絶望。
反転攻勢ぐらいの重たさがちょうどいいよ、キャラ除去っぽいカードは。
魂の花は地縛霊とのコンボ。
まあ止められやすい対策立てやすいライフ0でミスったら終わりという何とも気苦労の絶えなさそうなデッキになりそうだ。
オヲトシハーベスタはどこまではやるかは見ものだな。
ウーはめんどいけどめんどいだけだからなあ。
カード枚数にはあんまり関係しなさそうだし。

メタなカードが案外多いのも特徴だからサイドの扱いは注目だねー
サイドチェンジを読んだサイドチェンジ。
ようするにスイッチ型。
アポロ13ヤメテー

後は再思の道に気をつけながら威令やめろという作業か。
どうしてコスト2じゃないんだろ、あのカード。


<< 人生ドロー論 | ホーム | よし第6弾買ったぜ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


