プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



そろそろ禁断症状が…

人様のレポを読んでいるとカードゲームがしたくなる。
というかただ単に暇なだけですけどねー

せっかくなのでカードゲームにおける自分の性格の見直し。

まあ基本的に王道的なデッキは避けますね。
理由は簡単、他人が使ってるから(ぇ
グッドスタッフ系統のデッキは避けますねー
あとはやってるデッキも。
むしろ半分メタな感じで組むことが多いように感じます。
あとメタを逆にメタるデッキとか。

グッドスタッフは安定性が高く、拮抗した時のわずかな読みの違いが大きく展開をわけるため読みあいが好きな自分としてはぴったしなんですけどねー
どうもひねくれたデッキを使って無理やり読みあいに引き込むのが好きなようです。
前回の公認大会の時使ったサニーに暇を与えましたデッキとか。

総合力が高いデッキは総じて爆発的な展開もないという固定概念的なものがあります。
やっぱりこういうところは派手好きなようで。
相手が驚くような展開って作りたいじゃん?
visionで言えばまたこいしかーとか遊戯王でいればはいはいダムドダムド的なあれじゃなくてさ。

もうすぐvisionは6弾でますねー
楽しみだ。ところで15日におくのか、15日はコミケでそのあと発送するからつくのは遅くなるとかどうなんでしょうね。
岡山のメロブ遠いしなー
盆なんてうまくうごけないからなー
売り切れてないよね・・・?
16日さ・・・?


<< 今の時期は残暑見舞いになるんだなー | ホーム | ちょっとリハビリがてら >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


