プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ちょっとリハビリがてら

軽い絵を描いてみた。
線画ですよー東方ですよー

天子002

一部の身内の中で代名詞になりかけてる天子。
ちょっと腕と緋想の剣を持っている手の形が気に入らないから直す。
これの色塗りがたぶん実家に帰っての暇つぶし。
実家は特にやることないんで。
後咲夜さんも描いた。
それはまた別の機会に。

ちなみに一時こんな風な漫画を描こうと思ってた時期がオレにもありました。

マンガ

ラフ画。
visionの漫画です。
まあ学祭で漫画で楽しむvisionとか描こうとか思ったけど十六夜研究所様から素晴らしい本が出るので別に頑張らなくてもいいような気がしたのでたぶん描く機会はないでしょう。

まあよほど要望があったら描くかもね。
たぶんない。
後こんな絵でいいなら頼まれたらなんか描くかもねー
学祭の時のポップとか?
ここがvisionコーナーですよーとか。
まあ学祭に限ったことではないのですが。


<< そろそろ禁断症状が… | ホーム | 主催者頑張り物語 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


