プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



交流会in学祭まとめ

この項目は学祭があるまで一番上に表示されます。
予定、決定事項をお知らせするためだけのものです。
関係者で連絡ある方は直接メッセなどで伝えてください。
ここに来られる方で意見がある方は随時コメントを受け付けています。
11/10更新(外向けに情報整理)

・日程
交流会は11:00~17:00
学祭開始から一時間後スタートで終了一時間前に撤退準備をしてもらいます。
途中にプレゼンの時間と称して休憩時間あり。
約5時間の決闘時間を確保予定。

学祭の日程は
11月14日(土)10:00~18:00
11月15日(日)10:00~18:00

場所:愛媛大学共通講義棟23番


・取り扱うカードゲーム、というか部員が持っているカードゲーム
vison(メインの予定)
幻想の宴(どちらも東方Project二次創作同人カードゲーム)
遊戯王
というか基本フリースペースで何してもいい的な流れになっている。
ちるのいとか
部員の持ってないカードゲーム持ってきて涙目になっても知らない


・席数
おそらく12卓24席
最大まで使用可能ならもっと増える。
現在はフリースペースと初心者講習(体験)スペース、イベントスペースの3種類を予定。
萌研の活動を紹介する展示スペースが存在。


・イベント予定
主催者挑戦(vision予定)
主催者一人に勝つたびに何かが一つもらえて三つ集めたら願い…じゃなく何か賞品がもらえる企画みたいな感じで何かしようかな?。
仕事を交代しながら気楽に行こうぜ!というのが主目的。

デッキ診断(予定)
萌研の方々と楽しく話をしよう!
きっかけはカードゲーム!
…みたいな?

才応専用卓(ネタ)
vision大好きな才応さんのための専用卓。
デッキ診断してもらうなり主催者挑戦するなり煮るなり焼くなり好きにしな!
宴もできますよ、彼。念のため。

コスプレ決闘者
野次馬するならおい、決闘しろよ。
まあ最低オレはする。
他の人は別にしなくてもいいよ。
あれは、まあ、人格疑われる可能性があるから。


・カードゲームの配置
もうごちゃまぜでいいじゃんという意見。
なるほど喫茶店みたいなものか。
好きな場所で好きなことをする。
でもタッグとかエンペラー戦とかしづらくなるからある程度の場所わけはした方がいいかもしれない。
というかごちゃまぜだと居座り続ける人がでてきそうなのは考えすぎか。
やりたいのにできないーっていう人が出ないようには気をつけないと。


・参加賞、賞品
visionは絶賛用意中
まあ結構頻繁に絵を描いてるところで察してください。
ライフカウンターねー、まあ才応が頑張ってくれるでしょう。
他のカードゲームについては予定なし。



他に展示もあるので迷惑になるような行為をする人は退場させられますよー
あと人の入りが多いようなら回しますので。
荷物も邪魔になるような位置に置かないでね。



<< 学祭 | ホーム | 明日は学祭 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


