プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



第67話 アカデミアの伝統 アンティーク・ギアゴーレム

気が向いたときだけ書く遊戯王5D's感想。
またの名をテスト前の現実逃避。

アバンの遊星かっけー
そして女性型のモンスターを使わない遊星。
十代も言えばバーストレディとエクスクルーダーだけだし。
遊戯もホーリーエルフとブラマジガールしか記憶ないけど。

それにしても半年あればなじむんだね、人って。
主にアキさんだけど。
そして相変わらずやられやくの龍亞。
誰かー日の目を当ててやってー

ギアゴーレムはアバンに十代が出たせいで過度に期待させられた感があるな。
まああんなもんか。
でも3体いたら融合してくれると信じるよね・・・?
どんだけ融合嫌いなんだ5D'sは。
あと屑カードなどないと言って発動条件がある除去を使う遊星ぱねぇ。
この前は存在するだけで意味があるといいながら墓地にためただけだったし。
それよりかはましか。

あとスターダストにげてー
また盗難か、正確にはフラグだが。
でもウォリアーやその派生が活躍するならそれもいいかな。
いいぞ、もっとやれ。

以下D-ホイールの機嫌を損ねた時に巻き上がった遊星のカード一覧。
こういう読解好きなんですよねー
アニメカードの柄も律儀に覚えておくなんて記憶の容量の無駄遣いだけど。

ジャンク・シンクロン
ニトロ・シンクロン
ターボ・シンクロン
デブリ・ドラゴン
スピード・ウォリアー
シールド・ウォリアー
マックス・ウォリアー
ロードランナー
チューニング・サポーター
Sp-ゼロ・リバース
Sp-ダッシュ・ビルファー
Sp-シンクロ・リバース
Sp-ファイナル・アタック
くず鉄のかかし
エンジェル・リフト
緊急同調
ロスト・スター・ディセント
白銀のバリア-シルバーフォース
シンクロ・バリアー

床に転がっているカード
Sp-?(緑っぽいの)
Sp-シルバー・コントレイル

ゲームはPSPしかやってないから画像が見登場のスピードスペルは流石にわかりません。
少なくとも白を基調とするヴィジョン・ウィンドとエンジェル・バトンとサモン・スピーダーではないな。
あとカラフルなギャップ・ストームでもない。
リアクター・ポッド、スピード・エナジーは青だしなー
で、こんだけ書いといてなんですが、あとはシフト・ダウンしか残ってないわけで。
既存のカード限定なら。
でも、こんだけわかるのはやっぱりいいなー
ダメ人間だなー
あと昨日の時点で明日って書いたけど明後日だったな。
カードの発売日。
つまり、明日。
楽しみだなークイック・シンクロン(そこ!?)


<< 最近デッキをうまく組めない件 | ホーム | 思いつかない・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


