プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ドローモーション

なんか無性に変わった絵が描きたくなる時ってあるよね?
東方キャラの練習も兼ねてちょっと描いてみた。

ドロー1

外側に切り出すタイプ。
あまりやる人いないけどアニメとか漫画とかではよくやる。
もちろんそれに感化されてるオレはよくやる。

ドロー2

切り返す感じで

ドロー3

内側に引っ張ってくるタイプ。
結構やる人を散見する。

ドロー4

くるっとまわる感じで

ドロー5

わかりづらいけど手前に引くタイプ。
なんか上にあげてる感じがするけど気にしない。

ドロー6

さっきのと動きは似てる感じで

ドロー7

前へ突き出すタイプ。
あんまり見ないね。

ドロー8b

垂直回転

ちなみにそれぞれの持ち方も変えてみた。
魔理沙は3本。
霊夢は親指使いの2本。
咲夜は5本。
妖夢は親指を使わない2本。
結構人によって違うからおもしろい。

1時間で描いたもんだから後に行くほど雑になってるな…
でも結構観察してたらおもしろいよ、人の癖。
ちなみに上の絵はオレはすべてやってます。
気分で変わります。
どうでもいい?ですよねー


<< 昨日の続き | ホーム | フェイク・テイク >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


