プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



朝起きて

思いついたデッキがこれだよ。
もちろんひどいがな。

キャラ 18枚
玉兎 3枚
サニー 3枚
アリス5弾 3枚
メディスン 3枚
霊夢5弾 3枚
空 3枚

スペル 14枚
ガシングガーデン 3枚
神経の毒 3枚
地獄の苦輪 3枚
ヒガントゥール 3枚
月のいはかさの呪い 2枚

コマンド 18枚
神霊の劫火 3枚
幸せの御賽銭箱 3枚
陰陽玉 3枚
紅魔館 3枚
エニグマティックドール 3枚
強引な取引 3枚

ひどいとは書いたが…

ひどすぎワロタ

コンセプトはvisionでバーンデッキを作ってみよう!
内容は気にすんな。

空+いはかさ+劫火
お空にいはかさつけて耐久力を12にした後劫火で全滅+12点ダメ。
半分持っていける、素敵。
いはかさは決まればいいな程度。

いはかさ+神経の毒
つけられた相手はなかなか死なない。
以上。

いはかさ+苦輪
つけれない相手に無理やりつける。
知識程度に。

ちなみにこのデッキ、カウンターやら攻撃を防ぐカードやら入ってません。
不思議!
もちろん寝起きの頭で作ったので調整はする気があるならやってみれば?
いはかさがキーカードみたいな風に書いてるけど別になくてもいい。
できたらいいなコンボだし。

最後に各カードの与えるダメージについて。

劫火
耐久力分or4ダメ

ガシング
攻撃の度に1ダメ

神経の毒
スペル、コマンドの度に1ダメ

苦輪
毎ターン1ダメ

御賽銭箱
毎ターン1ダメ(or1コスト)

紅魔館
1ダメ、回収効果有り

陰陽玉
攻撃時1ダメ(1コスト必要)

エニグマティックドール
くらった分だけダメージ

ヒガントゥール
3ダメ

まあ明らかなオーバーダメージ構成なので何をやりたいかしぼって作ってくだしあ


<< 安定ねー… | ホーム | ノードとコストと確立と >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


