プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



第57話 心の闇 残された最後の希望

もはや不定期更新
でもたまに書く遊戯王5D’s感想

まさかの5人目がルドガーだったとは…
じゃあなんで長官左腕がデュエルディスクなんだ?

ルドガーは、乗っ取られた被害者に見えて自分の意志を貫き通してるんですね…
意思がある上でなお邪神の道を選ぶ。
その可能性を信じたかったから。
どちらの龍が破壊神かは見届けることはなかったけれど。

で、決闘はスターダストの専用カードがまさかの連打。
アニメ版クリムゾン・フレアは専用カードじゃなかったというのに。
まあパワー・ツール及びとかブロック・ローズ及びとかの前例はあるが。
後どう考えても最後のカード、蘇生条件満たしてないよね・・・
後恒例のダメ押しが勝利フラグとか見てて、ね。
でもあのスピード感は大好きだよ!

で、遊星の葛藤。
おやじの研究がなければジャックもクロウも両親をなくす事はなかった。
なのにあいつらは自分を仲間だと迎えてくれる。
あいつらにどう償えばいい!
答えてみろルドガー!

すべての道筋を運命というルドガー。
じゃあこのこと運命だからか?
運命だから許されるというのか?
そんなことを考えてルドガーに思いをぶつけたのかな?
遊星は自分の名前の由来を聞いたとき、どう思ったのだろう。
というかそれ以前にどうやって遊星はゼロ・リバースが自分の親父だって知ったんだろう、ってことに突っ込んじゃだめですか、そうですか。

仲間から答えを得た遊星の前に敗北するルドガー。
しかしルドガーも2周でやられたな。
いかにディマクは初めてで、精霊世界と往復してたとはいえ、4週のインパクトは。
ボマー戦も3週だったし。
で遊星さん道連れにされちゃいましたよ。
モーメントに落とされた遊星の命運は!?

後次回予告自重。
予想
1.場面を入れ替えたミスリード。
ダークキングとは別の人。
2.まんまキングがダークキングになる。
3.ダークキングはモンスター

それにしても額のは血なのか?
流れが感じれなかったけど?
そうか!次回になったら動くんだね!


<< visionを手に入れた | ホーム | 世の中はナナドラが流行ってるが >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


