プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



第47話 猿の地上絵の痣を持つ男

遊戯王5D’s感想。
大学も休みなのでいい加減頑張っていきたい。

オレと決闘しろぉぉぉぉおおおお!!!

もはやクールアンドクレバーの設定なんて消えてしまってるな、遊星。
仲間を目の前で失っちゃとあったらね。
自分自身に嘘をついてまで心を保とうとする遊星はちょっとの事で大きく傾きそうな。
心の闇は遊戯王の永遠のテーマだし。
そう思いたい。

ジャックとカーリーの再開は案外早かったな。
まあそうでもしないと行く前の決意表明みたいなものが薄くなるしね。
遊星の嘘にもイライラしてアキの発言にも強く当たって。
キングも相当きつい精神状態だと思う、キングは子供っぽいところあるけど精神面は強いからね。
いったいどんな結末が。

そしてエンシェント・フェアリーを握るディマクと龍可と龍亜。
ディマクだけ人間的なつながり無いんだよね。
なんでエンシェント・フェアリーを持ってるのかが謎。
そこがキーポイントかもしれない。
精霊界に行った龍可の運命は?
そして近づくだけで発動してしまった闇の決闘に巻き込まれた龍亜の運命は?
猿だけまだ顔見せしてないからな。
いい加減一回くらい勝たせてやってもいいだろうと思ったりするけど。

牛尾さんは相変わらずいい人だ。
そして常識人の牛尾さんVS精霊界の存在がなんとも。
かっこよく分かれたわりにすぐ帰ってきた遊星。
こうやって時間をずらすことで決闘を順番通り回す作戦ですね。
鬼柳さんかわいそうです。

さあ次回は一体どんな展開が?


<< 久々に遊戯王の大会に出た | ホーム | 第43話 それぞれの決意 心から信じられるもの >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


