プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



サイバー流に攻撃力の制限など無意味!

とりあえずらきすたに吹いた。
いきなり遊戯王だしwww
EDもあれだしwww

とりあえずサイバーデッキ
完全遊びです。

デッキ40枚
モンスター35枚
サイバードラゴン3枚
プロトサイバードラゴン
サイバーフェニックス3枚
サイバーダークホーン3枚
サイバーダークエッジ3枚
サイバーダークキール3枚
UFOタートル3枚
仮面竜3枚
ボマードラゴン
ドルドラ
ハウンドドラゴン2枚
アームドドラゴンLV3
アームドドラゴンLV5
究極宝玉神―レインボードラゴン
クリッター
魔導雑貨商人3枚
ゴキポン2枚

魔法5枚
オーバーロードフュージョン
サイバーダークインパクト!!
龍の鏡
パワーボンド
大嵐

融合デッキ
サイバーツインドラゴン
サイバーエンドドラゴン
キメラテックオーバードラゴン
鎧黒竜―サイバーダークドラゴン
F・G・D

ようするに雑貨で落してサイバーダークやキメラテックで高い攻撃力を出すデッキ。
それならキメラテック一本にしぼればというのは禁句。
レインボードラゴン入れてる時点でサイバーダークが使いたい気持ちわかるっしょ。
このデッキならサイバーダークはざらに4000、
調子いいときは7000行く。
事故率に目をつむれば楽しいデッキ。
雑貨貪欲の貪欲部分にインパクトいれようとして失敗したのはないしょ。


<< TURN-143 ヴォルカニック・デビルVS最凶のイービル・ヒーロー | ホーム | 使って楽しいE・HEROデッキ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


