プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



七夕だね

短冊に願い事かいてないな。
書くところを見た事ないけど。

正直願い事を書くのはむなしいだけなので書かない。
彦星と織姫に興味はないけど星を見ながら考え事をするのは好き。
でもここら辺に寝っ転がってそんな事できるところないしな。
幸せを願ったって、そんなの自分の考え方や感じ方でがらっと変わるし。
遊星とスターダスト

集いし願いが新たに輝く星となる!光さす道となれ!
シンクロ召喚!飛翔せよ、スターダスト・ドラゴン!
なんとなくのっけてみた。
みなさんは何を願い何を考えますか?


<< 第15話 デュエル・オブ・フォーチュンカップ開幕 大空襲!ジャイアントボマー・エアレイド | ホーム | プリズマー欲しいな・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


