プロフィール

カーくん

Author:カーくん
性別:男
年齢:22歳
職業:大学生
趣味:カードゲーム
(遊戯王、VISION)
お絵描き
後一応リンクフリー
する人身内以外にいるのか…?
言ってくれれば相互リンクしますよー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

twitter

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



プリズマー欲しいな・・・

今週は決闘しなかったので適当にデッキを。
前作ったリメイクという事で。

デッキ名 次元マリシャス

モンスター 13枚
E-HERO マリシャス・エッジ 3枚
E-HERO ヘル・ゲイナー
E-HERO ヘル・ブラット 2枚
E・HERO エアーマン
E・HERO プリズマー 3枚
デーモンの召喚 2枚
冥府の使者ゴーズ

魔法 19枚
ダーク・コーリング 3枚
おろかな埋葬 2枚
サイクロン
大嵐
死者蘇生
早すぎた埋葬
戦士の生還 3枚
召喚師のスキル 3枚
E-エマージェンシーコール 3枚
次元融合

罠 8枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
異次元からの帰還 3枚
バトルマニア 2枚
おジャマトリオ

融合デッキ
E-HERO マリシャス・エッジ 3枚
ブラック・デーモンズ・ドラゴン

脳内で組んだデッキ。
てっとり早くいえばあらゆるカードでマリシャス・デビルを呼ぶカードを集めコーリングで除外、帰還で終わらすデッキ。
最低が2500+2600+3500=8600とダメージは十分。
前組んだのは次元誘爆の裁定変更で使えないし。
このデッキは除去を入れる代わりに強制攻撃のバトルマニアをいれときました。
そっちの方が面白いし。
ダーク・ガイア?何それおいしの?
ちなみにオレはプリズマー持ってないので組めない。
後魔理沙にE-HEROは似合っても、マリシャスを魔理沙と呼ぶのはやっぱりきついと思う。


<< 七夕だね | ホーム | 第14話 現れるフォークロア 破壊をもたらす『黒薔薇の魔女』 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


